音楽とか

黄瀬くんは撮影現場のBGMで流れてて知ったとかで、日本では一般的にマイナーな洋楽も聞いてたらいいなあ。具体的にはシャキーラとかBEP(The Black Eyed Peas)とか。
完全にわたしの趣味だが。わたしがシャキーラ好きだ。
ところで黄瀬はいったいいつ仕事をしているんだろう。平日昼間? 学校休んでor遅刻早退して?
実際問題、仕事するの難しいと思うんですよね。全国レベルの学校で部活やってて、レギュラーでエースでっていうと学校休んでるか仕事休んでるかのどっちかしか考えられない。
スタジオでのスチルだってそんな簡単に終わらないし、スタジオならまだしもロケならもっとだし、全国レベルの学校だと土日とも部活(どちらかは半日かもだけど)とか普通だろうし。
どれも全部中途半端にならないかそれ。
いまは学業と部活優先でスケジュール組んでたって、モデルのハイティーンって重要な時期じゃないのかなー。今後もモデル業続けていくならなおさら。
この辺、黄瀬の生活については自分の過去の経験を思い出しつつもっと掘り下げていきたい所存。