逃避行ネタが好きです

あと旅行ネタも。
CPの2人だけでちょっとした小旅行みたいのに出かけて「…逃避行みたい」とかいうのが好き。
おお振りでも水栄で、ひらいけんの楽園で逃避行ネタ考えたなー。

携帯電話が鳴る。水谷が小さく肩を揺らして反応した。けれどポケットの中の携帯を取ろうと動かす手を止められることはなかった。
「…姉ちゃんだ」
水谷はなにも言わない。じっとなにかに耐えるような顔をしてこちらを見ている。
「…もしもし、……うん、うん、…うんごめん。ごめんなさい。そう、一緒。…あ…あし、た、…帰る、よ」

みたいなね。

そのほかはー、卒業間近の追いかけっこネタとかもよく考えるなあ。これは昔読んだ素敵な犬猿同人誌の影響。