雑食

BLもNLもGLも全部おいしくいただけますもぐもぐ。
意味のないダルマは嫌悪レベルで忌避だけど、それ以外は地雷らしい地雷もないかなー。

NL、というか女の子は、強い子が好きです。
性別を武器というか免罪符というか、そういう風に使わない子。媚びる媚びないってことじゃなくてね。
「自分のことは自分でする」が基本の子。性別以前に自分だってひとりの人間であるという認識がある子、そういう性格の子が好き。
つまりいわゆるテンプレ的な女の子のイメージではなくて、たくましい子ってことなのかなあ。いやでもたくましさとも違うな。芯のある子ってことか?
というか現実的に考えてもそういう子のほうが魅力的だよね。
か弱くて、一緒にいる相手に判断をゆだねるような子より、自分の意見があって(いっそしたたかなくらい)、どんなに重いものでもまずは自分で持とうと努力するような子のが普通に好感度高いよね。

男とか女とか以前に人間として対等であろうとする女の子、女だからとそれだけで庇護対象とせずに対等に扱う男の子。そういうのがいいなあ。