再び街頭ビジョンに登場しちゃう降旗くんの話書きたいなー…と思うだけはタダ。

お姉さんの映像集DVDとの2枚組でCDデビューしちゃう降旗くんとか考えてる。
ff(フォルティッシモ)ってタイトルで、M盤(映像集DVD)とK盤(ミニアルバム)の2枚組。リードトラックのPV(映像集収録)はもちろんお姉ちゃんが撮るよ!
PVには赤高も出ちゃえばいいんじゃないのー。
ゴシックぽい感じで、マスカレード的な顔の上半分だけのマスク(なんて名前だっけ?)をした執事な赤高。マスクはもちろん色が逆だよ! 高尾が赤で赤司が黒だよ!
で、降旗くんは背高な布張りゴシックな椅子に座ってゴシックな感じのドレスだよ! 妄想ばっかりたくましいな自分!
降旗くんの目元は幅広のレースでぐるぐるにされてて、マスカレード執事赤高に両手をそれぞれ取られて立ち上がるんだよ! 妄想乙!

CDのプロモーションは1日限りだけどかなり派手にされて、街頭ビジョンジャック、屋外広告ジャックで、降旗くんは赤高の2人に無理矢理連れられて大写しの自分と再び向き合って、わいわいしてる赤高に挟まれて半目で見上げて、またドリンクをずこーと吸い上げるわけですよ。

で、わたしは大のつく設定厨なので、妄想の段階でCD収録曲はなんだろうなーとかまで考えちゃったわけですよ。
ただその曲があと2曲思い出せなくて気持ち悪い…
Goddess、野ばらは確実で、あとはわたしの趣味でTime after Time(バラード)…までは思い出せたんだけど…あと2曲、なんだったっけ。
Amazing Grace…も入ってたっけ? 日本語の曲もあったと思ったんだけどなんだっけーFirst Loveだっけ? カントリー・ロード(Take Me Home, Country Roads)とスカボロー・フェアは候補じゃなかったはず…ううん、思い出せなくて気持ち悪いーむずむずするー