うpった

間に書けない週末とか平日手をつけたりつけなかったりとか、中身はいろいろだったけど、9月1日から書き始めて本日うp。ということで約1ヶ月。
うーん、1万4000字弱…1万4000字弱を1ヶ月は早いのか遅いのかっていうかまあそういう話じゃないよね。
しかしなんでこんなに長くなるかっていうかどうして短くまとめられないかっていうか…秀徳にドリームふくらませすぎたのがいけなかったかな……。

うpしたきょうも何度も推敲校正してて、でもまだまだ、どこまでも手を入れられてしまいそうだったからもうここまで!!って決めて上げてしまった。
だっていつまでも終わらないよ……。


以下、今回もワードに書いてたメモ。
■タンゴは踊ったことあるけど(ダメダメタンゴだったけど)ワルツはないなーと思いつつ。人生、どこでなにが役に立つか分からないものですよ…

■イスバスの大会やらマルシェやら後輩ちゃんたちの舞台やらに出かけていたら随分と時間がたってしまいました

■緑間と高尾って真田と嶋本@109に通じるとこがあるよなと。努力家の天才変人と、それに振りまわされつつフォローする努力の人。

■最初は1ページ目だけのつもりだったのが、いつの間にか緑間さんが離さないのだよとばかりに手を伸ばしていたからびっくり。緑間さんマジ緑間さん

■降旗、高尾、ときたから、1年PG組好きとしては次は赤司さんを書きたいんだけど、赤司さんチートすぎるからにこれ以上特技持たせらんない…ネタですまないんだもん…

わたしは有言すると実行できない性質とこれまでに学んでいるので、だから有言はしないけど、こういうの書きたいなっていうのはまだあるから、ちまちま大事に書き続けていきたいな。
書くの好き。前みたいに楽しいー!!ってはしゃぐ気持ちはなくなっちゃったかもだけど、大事に抱きしめて丁寧に書き続けていきたい気持ちは前よりも大きい。書くの好きだ。