舞台パロのネタ

きのうの合宿で後輩ちゃんに「オリエはミオのことが好きだと思う?」と訊いた先輩はわたしです。
これ、わたしの先輩に聞かれたら「腐りすぎだ」って怒られるんだろうな……。
しかしキッコ→←ミオ←オリエと考えるとそれはそれで面白い。

ちょうど6人だし、キセキ+黒(+桃)で、男女逆転で考えるとどうかなー。
…キッコ=緑間…? ツンデレだし…?
じゃあ、テルキ=桃ならミオ=青…?
……ヒトミ=紫でオリエ=黄でサキ=赤でリカ=黒……?
なんだその濃いぃホット・チョコレートは。
緑間が青峰に「ああいうのと付き合っちゃだめだ」って言うのか。
青峰は「別に、セックスくらいするだろ」って言うのか。
なんだその濃いぃホット・チョコレートは(二度目)。

誠凛2年組ならテルキ=相で、ミオは…日か月…いや、やっぱり日、かなあ。
そうするとリカ=木で、オリエ=金、ヒトミは…水…?
ミオが日ならキッコは月。サキは土。
…いや、キッコとミオは逆かな。キッコが日でミオが月。
おお、キセキ・チョコレートより誠凛・チョコレートのが自然だ。

1年組だとひとり足りないからヒトミ+サキ=降かな。
キャラ的にミオ=黒、キッコ=火で、…………オリエとリカいねえー。
河福はどっちもオリエでもリカでもない!

1年PG組でセンチメンタルだったらどうかな。
ニ子が好きなイチ子は赤司、先生と不倫しちゃうニ子は降旗、若干不思議ちゃんなサン子は高尾。…うーん。
不思議ちゃんと考えるとサン子は赤司かなあ。そうするとニ子が高尾でイチ子が降旗……。
つか、この場合シローは誰だ。緑間か。
「違うって言うし…でもそのこと考えてるとお腹痛くなってくるし! 俺、ずっと高尾のこと好きだったんだからな!」
「俺は嫌い。俺だって大丈夫だって…やさしいこと言ったげたいよ」
「人を! ……人を好きになるってどんな感じなんだ? …いや、なんでもない」
「やめろ…やめるのだよ! …遊園地へ行こう。あした、待っている。何時でもいい、必ず来るのだよ」
…あ、なんかしっくりきた。
残メンズならイチ子宮地、ニ子伊月、サン子森山即決。シローは…うーん、やっぱり緑間かなあ。