最近の妄想

三人吉三と同じ世界線で、赤司さんのボディーガートが白拍子だったらいいなーと思いました、マル。
白拍子はボディーガードでもSPでもありません)

帝光学園的な学パロ設定で、学園長兼高等部生徒会長の赤司さんと、そのボディガー白拍子の降旗くん。
1年PGトリオ好きとしては高尾も入れたいけど、高尾は副会長緑間さんの白拍子なのだよ!
光御前(ひかりごぜ)と和御前(なごみごぜ)なのだよ!

赤司家のなにかを奪いにきた三人吉三(残メンズ吉三を想定)に、赤司さんを背中に隠して、吉三と向かい合う光御前。
「頼んだよ、光御前」
「承知いたしました。…奪いたければ私を倒して行け。…光御前、参る」
で、戦闘で傷作って、翌日学校で伊月と顔合わせて「あれ、降旗、お前その顔どうした」
「きのう家に曲者が出て。もー、いつの間にどこから入ってきたのかハチワレが。捕まえて外出そうと思ったら引っかかれて」
「そうか」
「伊月先輩こそ、その手、どうしたんですか」
「俺は犬。かわいい顔してたんだけどさすが番犬。思いっきりやられた」
性格悪いPGの腹の探り合いおいしいです^q^