白拍子三人吉三妄想したら、白波五人男もついてきました。おまけか。

森月宮の残メンズ吉三と高&降白拍子+ご主人緑&赤を抜いたら、なかなか好きなキャラクターで5人集めるのが大変だった。
森月宮と1年PG組にどれだけ愛を注いでいるのかっていうね。

で、いろいろ考えた結果、
日本 駄右衛門(リーダー):福井
弁天小僧 菊之助(女装美人):実渕
忠信 利平(神出鬼没):虹村
赤星 十三郎(元小姓の美少年):灰崎
南郷 力丸(怪力):葉山
というようにわたしの中で決着がつきました。わーぱちぱち
メンバーが完全に俺得。
本当は劉も入れたかったけど、日本人じゃないからなーと。
当然もちろん差別じゃなくて、歌舞伎だからやっぱり日本人でまとめたいなというだけのことです。
実渕・葉山はいっとう先に決まって、次が福井先輩。あとふたり、自分の好きなキャラ…と相当あれこれ考えて、虹先輩が出てきたら灰崎がついてきた。
ポジションも実渕弁天、葉山力丸しか考えてなかったけど、この面子ならりーだーは福井先輩だし…と、とんとん拍子に。
最初は実渕・葉山に諏佐・今吉・小堀だったけど、しっくりこないなーと思ってあれこれ考えて、考えたらいい感じのメンバーになった! 妄想楽しいな!

妄想の中の勝手なキャラづけでは、駄右衛門は苦労人リーダー、利平は食えないやつ、力丸はちょっとおバカ、と思ってる。