postまとめとネタメモ

Addicted To Youは赤降ぽい。女々し旗くん。

読書する子で本リレー的な、連作的な話が書けたらいいな。
当初、花→黛→降→黒→花の順で考えてたけど、これは…うーん、変えた方がいい気がする…
…花→降→黒→黛→花? 黒→降→黛→花→黒…黒→黛→花→降→黒…いややっぱり最初のインスピレーション大事だよね、花黛降黒の順の印象が自分の中で強すぎて。
花宮と黒子を接触させないようにするの難しいわー。
できれば誠凛だし降旗も非接触で…と思ったけどそれだと無理やねん。

花→黛→降→黒→花なら、花から悪人へ、千から三月と七日へ、光から暮れない夜へ、黒から…なんだろうなあと思ったけど、ちょうどいいのあったじゃん。花物語吉屋信子。黒から花束へ。
花物語知らない花宮に「お似合いですよ」ってやや黒い笑みで渡す黒子っち。受け取って開いて「お似合いってどういうことだ!」ってなるはなみゃー。

このキーワードで、本がなにかっていうと、
はなみゃー:海と毒薬
まゆゆ:三月、七日。
チワワ:白夜を旅する人々
透明少年:花物語

花宮から受け取った海と毒薬を読む黛、
黛から受け取った三月、七日。を読む降旗、
降旗から受け取った白夜を旅する人々を読む黒子、
黒子から受け取った花物語を読む花宮。

面白いとか萌えとか既によく分からなくなってるけど、とりあえずわたしはなんだか楽しい。想像するの楽しい。