1年PG組がかわいすぎる

もうほんと、このトリオがかわいくてたまらん…
3人っていう人数もいいし、それぞれ絶妙に比較になってるのもたまらんー。
バスケは降旗:高尾:赤司で初心者:上級者:桁違いだし、身長は3センチずつの階段だし、好みも全員バラバラっぽい。
ファッションは降旗スタンダードカジュアル、高尾ポップカジュアル、赤司トラディショナル・クラシックっぽい。
コートなら降旗ダウンorダッフル、高尾モッズ、赤司ピーコートっぽい。
芸術選択は降旗音楽、高尾美術、赤司書道っぽい。
主要3教科の中で得意教科なら降旗国語・高尾数学・赤司英語(オールラウンダーだけどあえて言うなら)っぽい。
嗜好飲料は赤司が紅茶っぽいけどコーヒーでも緑茶でもいいし、高尾はコーヒーっぽいけど緑間の付き合いで緑茶好きになっててもいい。
嗜好飲料に限らず、飲料全般なら降旗がオレンジとかいちごオレとか非炭酸の甘いの、高尾がコーラとかスプライトとかのがっつり炭酸系、赤司が紅茶緑茶に関わらずお茶系。

でも変なとこで趣味・思考・嗜好がそっくりだったらいいなー。
もーかわいいよー