もりもり校正なう

なんだけど、できるだけ全員がそれぞれ全員と直接会話をしたりやり取りして交流するように書きたいなと思っていたのが、微妙にちょこっとだけ足りなくてちょっと悔しい。
鶴丸は細かいのまで含めればコンプリートなんだけど…細かいとこまで含めても、ほか4人はだめだった。
宗三と燭台切、薬研と長谷部……。
人数いる話は均等に交流・登場させようとすると難しいなー。

ところで、いまさらレア3打刀ズの太刀からの変更に疑問が生じている。
同田貫はまあ、集合体という概念らしいからいいとして、大倶利伽羅と兼さん…最初から銘の位置で打刀か太刀かはっきりしてるじゃん?って思うんだけどどうなの。
太刀打刀の分類は長さじゃなくて銘の位置じゃないの?

追記
いまぐぐって画像見たら、兼さん最初から打刀じゃん…!