とまあ、それはそれとして一旦横に置いて。

レース設定で2人が出会う話とかもちょろりと考えたけど、それだと本編すっ飛ばしてエキシビションレースとかになるなあと思う。
エキシビションというかお遊びというか、親睦目的の交流レース?
各チームから3人、本レースポジションとは違うポジションで出て、くじでチームを組む。
誠凛は木吉:コントロール、黒子:ハンドル、降旗:ナビの各ポジションで出る。
コントロールはコントロール、ハンドルはハンドル、ナビはナビでくじを引いて、同じ番号の3人が集まって1チームに。
…という経緯により、降旗と赤司さん(ハンドル)は同じチームになってしまいました☆
…みたいなね。そういう妄想をね。本編書いてないのにね、いまのところ書く予定もないのにね。してしまうのね。
ちなみに洛山は実渕:コントロール、葉山:ナビ、赤司:ハンドルで出走。
秀徳が宮地:コントロール、緑間:ナビ、高尾:ハンドルで出るので葉山は同チームになったコントロール宮地先輩に頭ぐりぐりされる。

レース設定じゃなければ、というかここ数日ずっと考えてるのはむしろこちらのほうなんだけど、ふとアロマチックビターズを思い出したのでその設定で男ポジ赤司さんと女ポジ降旗くん。
…と思ったけどこれだと赤司さんあれじゃあああん!!ということで2人でエレベーターに閉じ込められる設定だけイキで。