約束の場所で

よりこの約束の場所では、結構妄想力の高まる曲じゃないかな。
未来妄想的な方向で。

いまのとこ、この曲で考えるのは小森だけど、緑高でもいいしそれ以外でも全然無問題。
小森なら、小堀ずっと覚えてて写真送るのでもいいし、森山が送るのでもいい。
小堀がふと思い出して、でも「まあ森山は普通に忘れてるよなー苦笑」みたいな気持ちで、時間もあるし気が向いたから向かってみたら、その途中でメールが届いて、びっくりしつつ開いたら森山で、みたいなねー!
逆なら、覚えていた森山が、向かう途中で「覚えてる?」ってメール送りたいけど返事がなかったり、あっても「何が?」とか言われちゃったらへこむ…と思って文字を打ったり消したりしてる最中に、小堀から写真が添付されただけのメール受信して「!!」ってなったりね!

やだーリリカルホモ!笑