お姉ちゃんのお名前

降旗くんのお姉ちゃんの名前を考える。
降旗くん関連の名前だと、唯一これだけと言っていいくらい「光樹」って書いて「みつき」と読むのしか見ないけど、「樹」のつく名前で揃えたってかなりあるよねえ。
季節を入れても春樹(はるき)、夏樹(なつき)、冬樹(ふゆき)。秋樹はさすがにアレだけど亜樹(あき)とかにしちゃえば普通。
それ以外にも女の子なら真樹(まき)、美樹(みき)、紗樹(さき)、男の子なら吉樹(よしき)、弘樹(ひろき)、克樹(かつき)、史樹(ふみき)、一樹(かずき・いつき)、男の子よりだけど比較的男女どちらでもいいのだって柾樹(まさき)、優樹(ゆうき)……。

映像の話2ではイニシャル表記でなんとなくM.Fにしたけど、美樹さんでも真樹さんでもいいなあ。
あとは、降旗家は「樹」で終わる名前で、男子は漢字、女子はひらがなとかでもいいんじゃない。みきさん。まきさん。