創作のネタ的個人的琴線メモ

ハネムーンサラダ
Lettus alone without dressing(ドレッシングなしでレタスのみ)
Let us alone without dressing (私たちを裸で二人だけにして)

We Are Never Ever Getting Back Together/Taylor Swift
私たちは絶対に絶対にヨリを戻したりしない
これはちょっと意地っ張り同士のケンカップルっぽい雰囲気。

メタンハイドレート(CH4・5.75 H2O)
燃える氷、メタンハイドレート。いつもメタンハイドレードって間違える。
黒バスで言えば、表はクールに中はホットにって氷室さんぽい感じだけど、氷室さんエレヤンだから…わたしの中のイメージとは違う。
むしろ紫原ぽいかな。


ところで、きょうどこかで読んだ文章が白浪五人男のイメージと近くて、おお、と思ったんだけどあれはどこで読んだんだったか…そしてなんて書いてあったか…くぅうう。

音楽ネタのメモpostを拾いまとめ。
宇多田のプレイ・ボールは高尾っぽい。
前も書いたけど、Call Him Mineは青黒後の火黒だし、焼け野が原は黒子っぽい。