next

次はなに書こうかなあ。なんか書けそうな気がする…というか書きたいというか書けてくださいorzというか。

書きかけのメモフォルダを開くといろいろ入りすぎててもはやワロス
あの夜が別離系シリアスだったから、テンションそのままダークワルツ/ダンサーインザダークにしようか、そうすると世迷言/Divineもセット……。
それとも今度こそあっさりさらっと短く、書物カルテットで本リレー連作……。

アロマチックビターズパロとマスクドビッチなあれはちょっとまだ手をつけたい感じじゃないし、自白剤ネタもうーん…微妙…書ければ…書ける…か…?
宮地さんの特技の話と葉山の特技の話は、まだまだネタと妄想が足りない。宮地さんのほうは一部だけ妄想が膨らみすぎて止まらないまとまらない。