高千穂
宮崎県にある町の名前。たかちほ、って音がいい。

神庭(こうにわ)
しめ縄などで神前にしつらえた舞い場のこと。
高千穂町に伝わる国指定重要無形民俗文化財「高千穂の夜神楽」(「奉仕者(ほしゃ)どん」と呼ばれる舞い手が、五穀豊穣を祈って神楽33番を奉納し夜を明かす神事。集落によって演目の順番や内容が少しずつ異なる。)で設置される。

神成(かんなり)
群馬県富岡市の地名。
神に成ると書いてかんなり。かみなりではない。

ところで、降旗くんのお兄さんはどんな人かな。
全日本大会優勝しちゃうような剣道選手だったら萌える。こないだの大会で優勝した21歳四段の学生チャンピオンみたいな。
ビビりな弟に比べて、どっしりがっしり揺るがない兄。
でも普段は普通のお兄さん。