萌えより燃えを求めたようなのばかり続けて書いているから(まあそれも結局は「こうだったら楽しい!」っていう個人的な楽しみであり萌えであるんだけど)次はメロウというか、萌えを追及したものを書き………書きたいけど書けるかな……。
ダンサーインザダーク/ダークワルツと世迷言/Divine、か、マスクドビッチ。……どうかなー……。
メモ代わりに前のダンサーインザダーク/ダークワルツのメモを→メモ - Si Vis Pacem, Para Bellum!(仮)
あと、ふっと湧いたマスクドのイメージを。

なあ赤司、俺、赤司が好きだよ。
俺の下で、上で、そういう獣みたいな、生々しい目をした赤司が、好き。
試合中と同じにひらめく二色の炎。

プロポーズ連鎖の話。
↓のプロポーズ&結婚ので - Si Vis Pacem, Para Bellum!(仮)
前は、
黄笠→火黒→赤降・紫氷→緑高(→青桃)かな。
劉福は紫氷のあと、葉宮は緑高のあと、かなあ。
って考えてたけど、最近は黄笠→虹灰(中略という名の不確定)→青桃→火黒になってきた。
青桃結婚するよ報告が火神と一緒にいるときに黒子に入る感じ。

「青峰くん?」
「さつきに換わる」
「テツくん?…あのね、わたし、大ちゃんと結婚してもいいかなあ」
「もちろんです。……おめでとうございます。……ええ、はい……はい、ぜひ。よろこんで」
「電話、青峰くんと桃井さんでした」
「急ぎの用事だったのか?」
「いえ、結婚報告です」

みたいな流れ。