ついったーのつぶやきを分かるだけ書き出して進捗の推移を見る。2

23日以降の進捗メモ。

23日:とりあえず5万5千字
26日:1日進捗3千500字、全体進捗6万字弱
27日:1日進捗3千300字(3ページ半)、全体では6万3千字

23日に「いま5万5千字だから7万字までには収まるかな!?」って言ってたけど無理無理ィ。
きょうの午前中で6万2千字だったからあと8千字とか余裕で書くわ。
とりあえず、きょう「ぎりぎりのとこ狙っていかないで10万字以内で収まればOK☆って思っておこう」って訂正してつぶやいたけど、これフラグじゃないからね。
本当にまさか10万は超えないよな!?!!(願望含み)って思ってるからね。

でももう出題編終わったから、回答編をがんがん書いて伏線回収してエピローグ書けば終わるから!
…10万はまさか超えないと思うから!!
いきなり大台越えさせないでね!!