ついったーのつぶやきを分かるだけ書き出して進捗の推移を見る。3

10月3日:1日進度:AM:約3ページ2千700字、夜:4ページ半4千200字、全体進捗6万8千字
4日:1日進度:PM:1千100字、夕方:2ページ半2千600字、全体進捗7万1千字
5日:1日進度:朝:500字
6日:1日進度:朝:700字
7日:1日進度:朝:900字、全体進捗7万3千字

6日には「あとなにを書けばエンドマーク打てるか考えたら項目的にはあとふたつだった。うまくすれば連休中に書き終わるかもしれないが、問題は項目的にはふたつでもボリュームが読めないこと(致命的)」とつぶやいて、
きょう(10日)は「連休中の目標はひとまずエンドマークを打つこと。推定だけど5千字は切ったと思う。あらかじめ書いていたプロットは全部回収したし」ってつぶやいた。
終わるかなー終わりますようにー(切実)


名前メモ:三代志(みよし)
仕事中にたまたま見た名前だけど、ちょっといいなあって。
三好や三吉も嫌いじゃないけど代と志の字が好きでな。
あと部活の話の先輩にアイキかアイカの名前をつけたい。字は未定。

いつか使ってみたいタイトル案:君は花より美しい
これなんか聞いたことあるような気がしないでも…?