歌う降旗くんの裏話?追加

■赤司と高尾それぞれの呼びかた
ばれた場面は高校2年生を設定していたので、まだ赤司も高尾も全員苗字呼び。付き合いが始まって1年くらいだとそんなもんかなと思って。3年になると光樹と和成、光ちゃんと征ちゃんになると思ってる。

■降旗くんのお姉さん
降旗くん14歳(中学3年、誕生日前)のときに22歳(大学4年、誕生日後)の7学年、年齢はほぼ8歳差のイメージ。卒業制作『Goddess』をコンペに提出、4th prizeとスカラシップ賞をもらい、スペインに留学中。

オリキャラの人
最後に降旗くんのお姉さんに電話をしてきたのは実渕さんの従兄という設定でした。だからレオ姐はテレビで映像を見て「あら、これって」と言っていたんですね。ここで言うなですねすみません。
彼は衣装と、レコーディング&撮影の仕切りをしていたという設定…でしたが、リライトにより思いっきり削られました。