近頃巷に流行るもの。魑魅魍魎に神隠し、呪いに札に途切れを知らぬオカルト続き。逆行転生計略裏切り、都市伝説の掲示板とネタは尽きねど大衆演劇正邦座。空騒ぎの大捕物と、ひらと舞う闇夜に影。ひぃ、ふぅ、みぃ、よ、いつに出やるか神出鬼没。赤に御旗、緑に鷹の流布に加えて正体不明の白拍子――果たして鬼が出るのか夜叉が出るのか――。そして和尚にお坊、お嬢とくれば、つまり――三人吉三

実際書くなら、書き出しはこんなん。
二条河原の落書的なあれ…あれで…………もう少しブラッシュアップしないとなorz このダサさorz

追記

双方から声が上がったのは同時だった。いたぞ追えと闇夜を割く怒号と、こっちだ走れと仲間を呼ぶ声。

お嬢はオールバックならぬハーフバックに頬に派手な朱のペイント。
お坊はふたまわりくらい大きな手ぬぐいサイズの布を頭に巻いて、目元ぎりぎりまで隠してる。
和尚は…和尚はどんなんかなあ。伊月和尚…髪で顔隠してる?
揃いは目元の朱の隈取と、肘と膝の黒サポーター。衣装はどんな感じかなー。インナーに和風羽織もの?
足元はショート〜ミドル丈のワークブーツかな。