部活の話2

主人公の女の子、部活仲間(男)に「殿村ー」って呼ばれてるイメージがある日あるとき突然に。
殿村…殿村かあ…園村とかじゃなくて? 殿なの? って思ったけどやっぱり殿らしい。殿村ちゃん。下の名前はなんだろうな。

あと、
「なんか調子悪いな」
「ああ、じゃあ見てみようか」
「待て待て待ておい」
「ふぎゃ!?」
「女子が簡単に地べたに膝をつくな」
「えー」
「俺がいるだろ。そういうのは男にやらせろよ」
「かっこよくない? 王子様ぽくない?」
「…お前ェ…」
っていう会話のイメージがふと急に。

1005追記-----
主人公の勧誘であとから手伝い→入部してくる女の子:須賀ちゃん
色白でもっちり肌の持ち主。体型はちょっとふっくら。市松人形みたいな。
須賀ちゃんも下の名前なんだろうな。
血縁に様々な職を持つ人がいるため、知識と技能は広く浅く。(ex:父方祖母が和裁の先生)
基本的に裏方。おとなしくおっとり&引っ込み思案な性格だけど、引退時には音響照明の職人だし、舞監演出としては鬼。
笑顔で「うん、ダメかな❤」って言ったりする。
…もしかしてこの人が裏ボスなんじゃないの。