部活の話3

部活仲間(男)の友人、佐古くん。
元運動部(陸上かな?)で、怪我して、ちょっと部活でもめたのを理由に退部。部活仲間(男)つながりで劇部に顔を出し始める。190センチ近い長身。
部活仲間(男)とは同中か、坂木と佐古で名簿前後かどっちかな。

先輩の名前:
間野谷。2年生かな? アイ、アイさんって呼ばれてる。
石川。い「し」か「わ」であだ名がしーわ。たぶん3年生。

身長のイメージメモっとこ。
殿村:163センチ
坂木:165センチ
このふたりはほとんど同じくらい。でも坂木の身長が徐々に伸びて、3年時にははっきり差がつく。殿村163センチ、坂木171センチくらい?

須賀ちゃん:159センチ。小さくはないけど大きくもない。
佐古:188〜191センチくらい。


夜追記-----
…と思ったけど、なんかちょっと、全体的にイメージずれてる感じがするような?
1年時:3年時
殿村:163センチ:163.5センチ
坂木:165センチ:171センチ(まだ伸びてる)
須賀ちゃん:159センチ:159.5センチ(もう止まってる。ほとんど誤差範囲内)
佐古:185〜189センチ(ほぼ止まってるけどまだ若干…)
…イメージ修正を、と思ったけどほとんど変わらなかった件……。

あと、間野谷は男、石川は女。
殿村が憧れた、入部の理由になった先輩の名前はなんだろうなー。石川ではないと思う。