Stay Goldを歌って赤司さんをなだめる降旗くんと、なにかの折にI Really Like Youを歌って赤司さんを赤面、周囲を唖然とさせる降旗くん。

ところで花祭の設定で、降旗が歌謡、高尾が舞というところまでは妄想したけど、他の人はどうだろうな、と。
笠松さんは楽器。琵琶か三味線か、とにかく弦楽器。
宮地さんは詩吟とかかな。歌ではないけど節回しのつく声の芸能。いきなり不穏な雰囲気になる場面転換とか低音とかに迫力がある感じ。
葉山が花なら、葉山も舞。舞というよりは舞踏。ないものを見せる舞ではなく、剣舞とかの道具を使った派手なもの。ないものを表現して見せる舞は高尾。
氷室はなんだろうなー。伝統的な日舞かな。女形…いや、ううーん。舞でも唄でも雅楽でもいいような気がする。琵琶法師的な弾き語りもいい。