お店の名前だけど、山拍子って書いてワルツって読む店名があったことを思い出した。
山拍子→さんびょうし→三拍子→ワルツ …ってことは分かったけど、すごい名前だと思った。
実際に三拍子でワルツって読ませる名前があったら…DQNどこじゃないなあ。


あとね!? 漫画の新刊発売予定の一覧を見てたらね!?
黒バスアンソロに赤司&降旗っていうのがあったんだよ!!?!?!
びっくりだよ!!!?!? このふたりのアンソロ出るの!?! マジで!??!?! ジュリアンさま!?!?? みたいな!!
赤司&降旗ってことは、赤降と降赤の両方を含むよね。赤降赤とか降赤降とかも含むだろうし、赤+降もあるよね。
買うかどうしようかちょっと迷うわー…読みたいことは間違いないんだけど。